HermitのポケGO日記

山口県でポケモンGOをやってます。

フィールドリサーチ大発見

フィールドリサーチでの大発見が「花飾り」をつけた「イーブイ」になりましたが、感想として、「一週間頑張ってうんこ掴まされるとか勘弁!」って感じです。


まあ、タスクとか飲み会が平日なければ余裕なんでいいんですけど、グラードンやカイオーガに比べて花飾りをつけたイーブイってハズレ感が凄いです。


ガチ勢は文句言いながらもキッチリこなすでしょうが、ライト層とかコスパのいいフィールドリサーチでの大発見すらやらなくなったら、廃人しか残らなくなってしまう環境が見えますね。


仮に色違い引いてもテンション上げらないだろうから、ここからの2ヵ月はちょっと楽しみ減ります。