HermitのポケGO日記

山口県でポケモンGOをやってます。

ウルトラボーナス

ウルトラボーナスが9月3日(火)~24日(火)の間発生するとのことで、しかも1週目か3週目まで内容が細かく分かれているので、当日になっていろいろ仕様変更に気づきそう。


内容は攻略ページなんかでもう確認してると思うので、個人的に感じたことを少し。


ウルトラボーナス1週目の内容は普通にライコウ・エンテイ・スイクンを探していそう。
まあ、今ではそこまで強くない三犬だからほどほどにやる感じかな。
アンノーンは興味ないので放置。


ウルトラボーナス2週目はカントーの地域限定がタマゴで孵化ですが、これはケンタウロスとガルーラの色違いは結構欲しい。
あと、デオキシスは平日ばかりEXレイド配布してたからありがたいかな。


ウルトラボーナス3週目はなんといっても、サイコブレイクを覚えているミュウツー!
色違いも実装なのでこれはガチ案件ですね。
サイコブレイクがクソ技じゃなければ大丈夫だと思うので、9月も田舎に廃人の行進を見ることができそうです。